どすこい☆太郎DXさん、作家にインタビューをする。

ncode.syosetu.com

 

今日はこちらの小説の紹介と、作者インタビューをちょろりと載せます。

 

Qこの小説のジャンルを教えてください。

A恋愛小説です。

 

Q力を入れているところはどこですか?

A心理、情景描写をリアルに書いています。

 

Qどんな人に呼んでほしいと思っていますか?

A苦い恋愛をしたことのある人に読んでほしい作品です。もちろんそうでない人も楽しめると思います。

 

Qこの小説の読者に向けて作者からの一言をお願いします。

A読み損はさせません。ぜひご覧ください。

 

はい。

 

僕はこれ楽しむ作品じゃないと思うのですが、これはツイッターを介してのインタビューだったのでツイートの文字数制限という短いやりとりの中ではそういう言い方になったのでしょう。きりりとした文章ですので読みやすい一品となっております。